魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「『ベニーほしかわ』のオードブル。」

舟形の『ベニーほしかわ』で作ってもらったオードブルです。

301

普段はお店に並んでいませんが、お祝い事やお祭りなどがある時に注文すると作ってくださいます。

値段は特に決まっておらず、「だいたい○○○円くらいで」とお願いすると、それに合わせて料理を入れてくれます。

今回我が家では、2,000円のオードブルを2つ注文しました☆

 

 

ベニーほしかわさんのオードブルで私が一番好きなおかずはコチラ。

302_2 

エビのマヨネーズ焼きです。

おいしくてすぐになくなってしまうので、ごはんが始まると私は真っ先にこれを取ります。

303 

ベニーほしかわさんはお店で揚げ物を作っているので、フライもとてもおいしいです(*・∀・)

特にゲソ天がおいしくて、オードブルとは別に追加で注文する時もあります。

お店で見かけた時はぜひ一度食べてみてください(*゚▽゚)ノ

 

こちらのオードブルは、電話注文で自宅に届けてくれたりもするので、急な来客の時にはぜひ電話をしてみてください♪

 

 

関連する記事・ページ