魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「2日続けてき乃川で その2。」

さて、き乃川での飲み会2日目は家族とでしたが、そのとき出していただいたごちそうはこんな感じでした。

244 

実は、

「きのうと全部同じメニューが出たらどうしよう!」

とちょっぴり心配していたのですが、さすが、盛り付けもみんな違います!!

 

1日目は、枝豆がゴロゴロ入ったおいしいお豆腐が出てきましたが、

218 

2日目はポン酢ジュレと、なんと金箔の乗ったお豆腐が出されましたw(*゚o゚*)w

245

 

1日目の時は登場しなかった鍋には、ホタテがたくさん入ってました☆

 

255 

煮物やつぶ貝、やまがた地鶏の炊き込みご飯などは前回も出ましたが、どちらもおいしかったので、2回も食べれてうれしいですヽ(○´▽`○)/

 

 

249 

今日は焼きそばを作れる方がいらっしゃる、

ということで、念願のふながた焼きそばも追加で注文しました。

246 

すごいボリュームで一族騒然!!

舟形マッシュルームや鮎の削り節(?)など、舟形名物ぎっしりで感激しましたshine

き乃川へおこしのさいは、ぜひこのふながた焼きそば、食べてみてください(*・∀・)ノ

 

 

2日連続でおじゃましたので、お店の方にはすっかり顔を覚えられちゃってそうですが、記念写真をたくさん撮ってもらったり、いとこの子供にキッズプレートを出してもらったりと、とても良くしていただいて感謝です。

またそのうち皆でごちそうになりに行きますので、よろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ

 

 

関連する記事・ページ