魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「き乃川でランチが始まります!!」

またもや告知もなしに、2回もブログをお休みしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

休み中はなぜか2日続けてき乃川で飲み会をしたり、法事があったり、すごい山道を運転して秘湯へ行ったり、あげく謎の病気を発症して寝込んでみたり・・・

目の回るような慌ただしさで、駅のトイレにトイレットペーパーを置きにくる間もありませんでした(;;;´Д`)

トイレットペーパーは、ギリギリのところでまだ残ってて安心しました。

お花も無事でほんとに良かった~tulip

こんな風に、たま~にゲリラ的に休暇に入る舟形.comですが・・・

休み中にも関わらず、たくさん訪問してくださって本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

 

 

さて、2日続けてごちそうになったき乃川さん。

046 

来月4日より、待望のランチが始まります!!

 

今までは居酒屋さんなので、夜にしか営業していなかったのですが、これからはあのおいしいごちそうが昼でも食べられるようになるなんて、うれしすぎますヽ(´▽`*)/

226 

1日目の飲み会の時、役場の方がシメに食べていたおいしそうなラーメンや、

247 

2日目の飲み会の時に、念願叶ってやっと食べれた舟形焼きそばなんかが、ランチメニューに入るんでしょうか?

ごちそう続きでちょっとポッチャリしてきたおなかがひっこんだ頃、ぜひまたごちそうになりに行きます(*^ω^*)ノ

関連する記事・ページ