魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

ほなみ前の桜、満開です♪

またまた今撮ってきたばかりの町内の桜写真をご紹介☆

今回の桜は、舟形の商店街をず~っと行くと見えてくる・・・

188 

『ほなみ』前の桜ですcherryblossom

このほなみ前の桜は先日テレビでも紹介された、今注目の舟形町の新しいお花見スポットです(○`・ェ・)ノ

猿羽山の桜と違ってこちらはもうほぼ満開で、すごくキレイでしたよ~。

ここの場所にこんなに良い桜があったなんて、今まで全然知らなかったです。

立ち止まってパシャパシャ写真を撮っていたら、歩いてきたおばあちゃんも「キレイだね~」声をかけてくれました(o^-^o)

天気が良いので、本当にキレイでした~。

今が一番の見ごろなので、舟形へおこしの際はぜひこちらにもお立ち寄りくださいヽ(*´▽`*)/

 

187

関連する記事・ページ