魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「帰ってきました。」

おひさしぶりの更新です✿

2度もブログをお休みしてしまい、すみませんでした。

今週末もまた同じようにお休みしてしまいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末の舟形町は、もう3月だというのに、真冬のような吹雪きの日がありました。

結構すごい吹雪き方だったので、また電車が止まったりしていないかとお家の中でハラハラ(;;;´Д`)

発着時刻が近付くと、ちゃんと電車が来てるかどうか窓を開けて耳をすましてみたり・・・

電車の音は、天候によって長者原など遠くの場所まで聞こえることがあるんですけど、残念ながらその時は全然聞こえませんでした。

そんなに心配しなくても無事動いていたようですが、やっぱり毎日見ていると休みの日でも電車のことは気になりますtrain

物産センターの方も、今朝来たら何事も起きていなかったので安心しました(゚▽゚*)

公衆トイレのトイレットペーパーも、なくなったりしていなくてよかった。

今週末のお休みも、雪が降ったり電車が止まったりせず無事終わるといいな(。・w・。 )

 

 

by ルーシー

関連する記事・ページ