魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

本日の舟形.com 「12月は。」

今日から12月ですねxmas

今年もあと1ヶ月で終わりなんて早いです。

お正月なんてついこの間やったばかりのような気がするのにな。

 

 

2011年は数年ぶりの大雪に始まり、何十年かに一度の大地震、○年以来の大雨と、大災害の記録ずくしでしたね。

その他にも石油不足や電力不足や円高記録更新など、気の休まる時がないほど大変なことがたくさん起こりましたが、やっといろいろ落ち着いてきたかな~と思った頃に今年も終わりなんて寂しすぎます(;ω;)

年が明けたらまた1月は、舟形町は大雪に襲われているでしょうし・・・

今月は何か楽しいことで残り少なくなった2011年を終わらせられたら良いですね( ´・ω・`)

 

実は舟形.comに今月ひとつ嬉しいことが。

なんとあと10回ほどで、ブログの更新回数が1000回を突破するんです!!

オースティンから舟形.comを引き継いだ時は確かまだ400回くらいだったから、500回以上も自分でブログを書いたのかと思うとびっくりです(@Д@;

こんなに長くブログを続けてこられたのは読んでくださる読者様がいたからです。

毎日舟形.comを読んでくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

 

そしてアクセス数の方も、あと少しで10万を突破します。

こちらの方もとてもびっくりです!!

こんなにたくさんの方が舟形.comに来てくださったんですね。

本当にどうもありがとうございます(≧д≦)

これからも舟形町のお役立ち情報を楽しくお伝えできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ

関連する記事・ページ