魅力再発見 ふながたブログ 特派員のつぶやき「若あゆと古代ロマンの里 舟形町」の旬な情報をお伝えします

(●`・ω・)ゞおひさし

何週間ぶりでしょうか?2週間?

先週は1泊2日の研修会があり、初めて若鮎コテージに泊まりました(*・ω・*)

夕飯に作った「トマト鍋」が焦げて(´・艸・`;)ぁぁぁ

温泉から借りた土鍋だったので焦げとり頑張りましたε=(。・д・。)フー

さて、本の紹介をしますかにゃ(*σ´д)σ

「リラックマ生活」

みんな好きよねー(>艸<○)

かわいいから(o´ω`o)ぅふふ

大人も持ってるし、男の子も持ってるリラっクマ

そんなリラっクマの何気ないメッセージ?

独り言?

たとえば・・・

そう・・それが試食だとしても(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

それが、昼寝だとしても!

のほほんとしながら気持ちを分かってくれる・汲み取ってくれる!

そんなクマ・・・ほんとにいたらいいのにねぇ(食費はかかりそうだけど)

 

リラっクマを読んで個人的に思ったのが・・・

「ホットケーキうまそー!食いてー!!」

でした。

これを書くのにまた読んで・・・

「ホットケーキ食いてー」

が始まってます。今日の夜作っちゃおうかな・・・

でも自宅にはマーガリンはありそうだけど、ハチミツやメープルシロップはなさそうだ(・ε・`*)

素朴にパン部分だけ齧り付くか・・・

 

今日からまた、雨と雪の予報が出てます。

金・土・日・月と休みを見計らったように最近天気崩れてます。

暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいので体調に気を付けてくださいね。

でわ、また次週⊂(‵・д・)⊃ブーン

関連する記事・ページ